文字サイズ

2018.08.07

招待ハガキなどの送付停止や送付先変更をしたいのですが。

招待ハガキの宛名面下の枠が「赤色」の場合、あるいは主催者からお送りしたリーフレットなどは、下記のお手続きをお願いします。

枠が「青色」の場合は、出展社に直接お問い合わせください。

 

1.H.C.R.に来場するご予定がある方

ハガキの宛名面やリーフレット同封の宛名台紙に、「送付停止」あるいは「送付先変更」とご記入のうえ、当日、入場受付にお渡しください。

送付先を変更される場合は、新しい送付先のご住所も忘れずにご記入ください。

 

2.H.C.R.に来場するご予定がない方

ハガキの宛名面やリーフレット同封の宛名台紙に、「送付停止」あるいは「送付先変更」とご記入のうえ、H.C.R.事務局にFAXあるいはメールでお送りください。

送付先を変更される場合は、新しい送付先のご住所も忘れずにご記入ください。

 

また、「送付停止」を希望の方で、FAXあるいはメールでお知らせいただくのが難しい場合には、ハガキでは、宛名面に「該当者なし」と書き込み、最寄りの郵便局へお持ちいただくか、郵便ポストへ投函くださいますようお願いします。

 

リーフレットなどでは、郵便以外の方法でお送りしている場合があります。宛名台紙や封筒にお手続き方法やご連絡先が記載されていますので、その内容をご確認のうえ、お手続きください。

 

FAX番号:03-5512-9798(ハガキにも記載しています)/メールアドレス:info@hcrjapan.org

 

 

 

前の画面へ戻る